カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
誰が誰と繋がっているのか即座に分かる
この製品のいい点
名刺管理が楽になり、他部署での取引状況もすぐに分かるようになる。外出先からもアプリですぐに調べることもでき、連絡先の確認も容易になった。また他担当者が名刺交換した際に役職変更等も知ることができる。
Sansanの改善してほしい点
アプリのUIが分かりにくいところがあり操作に迷うことがある。名刺交換日がデフォルトで名刺のスキャン日になるが交換したタイミングによってはその日のうちにスキャンできないこともあるので取り込み時に交換日を確認する設定が欲しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
組織が大きいと他部署の取引状況がすぐに分からなかったが、導入後は社内で面識がない担当がどの取引先と取引があるのかすぐに検索することができるようになり、取引先の紹介を頼むことができ新規引き合いの取次がスムーズになった。
サービス利用状況
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


