カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の管理が楽になりました
この製品のいい点
名刺を頂いた後にスキャンすれば社内に情報共有出来ます。専用のスキャナーでデータを送るのですが、そちらの操作も簡単です。
Sansanの改善してほしい点
現在はブラウザで閲覧していますが、専用のアプリがあればもっと簡単に使用できそうな気がします。出先の携帯でも見やすいともっと利便性が上がると思います。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
情報の共有がしやすい。自身が名刺交換した相手が社内の誰かとすでに名刺交換した事がある場合すぐにメールで通知が来ます。
検討者にオススメするポイント
名刺を紙管理している場合は導入するとかなり便利に感じられると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


