カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理サービスの定番
この製品のいい点
これまでかさばっていた紙ベースでの名刺管理をデジタル化することができる。社内の他の人がいつ誰と会っているかが分かり、共有も容易。
Sansanの改善してほしい点
強いて言うならば、専用のスキャナーが必要な点。他サービスではカメラによる読み取りができるものもあり、出社の少ない働き方が広まってきたため、カメラでもデータ化できる手段が実装されると嬉しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
商談の準備段階で、社内の誰が相手先の誰と面識があって、どんな話をしているのかを辿りやすくなった。そのため、相手の事情を具体的に把握して商談に臨むことができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


