カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務効率が向上、ムダの削減に寄与
この製品のいい点
営業職で利用しています。外出先ではスマホで名刺フォルダーを持ち歩けているようなもの。特に至急の連絡が必要な時に、都度会社に連絡先の確認をする必要が無くなりました。
Sansanの改善してほしい点
スキャナーの物理的な取り込み性能が改善されると良いです。軽く輪ゴムで止めるなど、ヒト手間加えることもあります。
システムの不具合がありましたか?
特にトラブル等はありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
新聞やリリースでは確認が難しい(公表されない)役職の異動を社内で共有できるので、確認等の事務作業負荷が軽減されるほか、顧客との接触機会を逃すことが減ります。また、相手先に社内で誰がコンタクトをとったかもわかるので、事前の情報共有にも有益です。
検討者にオススメするポイント
大規模な会社ほど導入メリットがあると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


