カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
個人情報のリスクマネジメント・名刺の振返りが容易に
この製品のいい点
これまで全てファイリングしていましたが、こちらを利用することで個人情報の流出リスクが少なくなったと感じています。また、何よりも名刺を探す際に検索できることで業務効率化に繋がっています。
Sansanの改善してほしい点
他の社員に共有したい場合とそうでない場合があるため、名刺によってフォルダ分けなどして管理が出来るようになると尚良いです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内での名刺共有が容易なため、わざわざ聞きに行かず検索機能で探せるため、不在時にも確認できることを非常にメリットに感じています。また、在宅勤務になり、なかなか直接聞けませんが、こちらの機能があれば聞くことなく検索できることもメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


