カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
直感で操作ができるので使いやすい
この製品のいい点
名刺を差し込んでボタンを数回押すだけで簡単に読み取ってくれるため、操作が非常に楽です。昔使っていたシステムに比べて識字率も高い気がします。
Sansanの改善してほしい点
プランによるのかもしれませんが、一度に読み込める名刺の枚数に制限があるようなのでそちらは撤廃してもらえると嬉しいと思っています。
Sansan導入で得られた効果・メリット
溜まりがちだった名刺の管理が効率的にできていると感じています。以前は読み込んだデータを手打ちで修正することが多かったのですが、それがほぼ無くなりました。
以前利用していた製品の解約理由
システムが古かった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
システムが古かった
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


