カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名刺情報の社内共有ツール
この製品のいい点
社内で名刺情報の共有ができるため、顧客管理、連絡先確認が非常に楽になった。
また、登録されている顧客にまつわるニュースがピックアップされて表示されるため、顧客情報のキャッチアップが大変楽になった。
Sansanの改善してほしい点
名刺情報の登録にかかる時間が短縮されるとなお良いと感じる。
また同僚が名刺を閲覧したなどの通知はいちいち来ると面倒なので消して欲しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客の担当者の最新の役職や部署名がタイムリーに確認できるのでとても便利。
また、メールや書類を送る際にアドレスや住所をすぐに調べられるので時短につながっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


