カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
スマホでも使えるのが便利
この製品のいい点
クラウドサービスなので、登録されている名刺がオンラインで確認でき、手帳や名刺ホルダーを見返す手間がない。
Sansanの改善してほしい点
顧客管理という側面も持ち合わせているが、もう少し本格的なSFA仕様にすると、一元管理できて便利だと感じる
Sansan導入で得られた効果・メリット
登録されている名刺がオンラインで確認でき、手帳や名刺ホルダーを見返す手間がないので、業務効率の向上と客先でも確認可能なので、急な話題にも対応可能な点。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


