カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名刺交換した相手をクラウドで一元的に管理
この製品のいい点
名刺交換した方を一元的に管理することができます。スマートフォンとの連携をしておくことで、名刺交換した相手から電話がかかってきた際に表示されるようになります。
Sansanの改善してほしい点
一般的なサイズの名刺であれば問題は無いのですが、時々特殊な形をした方と名刺交換することがあるので、そちらにも対応してくれるとありがたいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
多数の方と名刺交換をするので、なかなか紙の状態で全てを管理するのは難しかったのですが、クラウドで管理ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


