カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
新規商談にていきなり担当者に繋がれます。
この製品のいい点
社内で名刺が一元管理できるので、新規営業をかけようと思った時に、社内紹介などで繋がることが出来るようになります。
Sansanの改善してほしい点
特にありませんが、あえて言うならスマホ版が使いづらいと感じます。検索結果画面がPCに比べるとやはり見づらいので工夫してもらいたいです。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
新規営業をしたいと思った時に、いきなり電話やメールをしても繋がらないことが多かったが、既につながりのある社内の人から繋いでもらえると商談に持っていける確率が上がりました。
検討者にオススメするポイント
社内の名刺情報を簡単に共有できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


