カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理を簡単にできる、組織で共有できるのも便利
この製品のいい点
今まで大量の名刺を交換してデータベース化もしていなかったが、データとして保存できるので簡単に過去の名刺を探せる。
Sansanの改善してほしい点
特にないが、しいていうのであればデザイン性が高い名刺の読取や難しい名前については流石に機能がおいついていないように感じる。それが間違いと認識されないこともある為、デザイン性が高い名刺については自動で目視チェックに代わると良い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
個人個人で持ってきた名刺の情報が組織で共有できるので、急に取引先なとの連絡先が知りたいときに便利に探せる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


