カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理が楽になりいつでも簡単に確認ができる
この製品のいい点
名刺交換をした人と繋がることができ、営業の管理ができる。メールなども容易にやりとりができるようになっており、便利。
Sansanの改善してほしい点
画像の取り込みが少しずれて背景が少し入ったり、入力になかなか偏りがある。良いプランに入らないと管理をある程度自分でやらないといけない。
システムの不具合がありましたか?
なかなか登録されないことがあった
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺の管理が容易になる。どのような人と交換したのかスマートフォンで確認することができる。デジタル管理なので探すことも容易。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


