カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
ユーザーコンタクトまでの調査工数が半分以下に
この製品のいい点
連絡をとる企業への連絡先・定期的に送られる企業情報・決算情報がすぐに確認でき、
社内のどの部署がコンタクトを取っているか判るのが画期的なできごとでした。
そして、連絡履歴が忘却メモになり助かってます。
Sansanの改善してほしい点
スキャンして登録までの時間がまちまちなので目安が分かると助かります。
社内メーラーとのリンクとかが連動がしない時に、どこに聞けば良いかすぐにわからなくて迷いました。
システムの不具合がありましたか?
無し
Sansan導入で得られた効果・メリット
仕入れ先・数回会っただけの担当者への連絡先が一瞬で調べられる。
決算情報がすぐに入り、利益が上がっている部門にアプローチしたら案件が成約しました。
検討者にオススメするポイント
名刺の整理が必要なくなったのが最高です。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


