カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
便利で手軽な名刺管理
この製品のいい点
スマホで撮影するだけで名刺が登録され、管理しやすい。また、社内の他アカウントの登録名刺も検索できるので、外部のコンタクト先を探すことができ便利。
Sansanの改善してほしい点
当方は使用していないが、導入時の案内ではスキャナの初期費用や月額費用がとても高かったように記憶している。
システムの不具合がありましたか?
なし
Sansan導入で得られた効果・メリット
先述の通り、社内でアカウント持っている人が登録している名刺情報も検索したり見れるので、外部企業との接点を容易に探すことができる点がとても便利。
検討者にオススメするポイント
名刺管理・社内共有機能がビジネスを行う上でとても便利
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


