カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
新規訪問時にすぐに担当者様の部署が分かるように
この製品のいい点
これまでは、事務担当者に郵送を頼むときや、代理で連絡をしてもらう際は、
メールで、署名情報を連絡する必要がありましたが、会社名と名前だけで、
事務担当者側で情報が取れるようになりました。また訪問時に担当者情報がみれるため、
新規訪問も安心です。また組織図や、人事ニュースなどの情報も見れるため、
そのネタをもとに営業することもできます。
Sansanの改善してほしい点
日報機能が弱いため、別システムを入れています。すべて一元化できればいいですが、そこまでの機能はまだないように思います。
システムの不具合がありましたか?
ありません
Sansan導入で得られた効果・メリット
これまでは新規訪問で、受付の電話をする際、内線番号が部署毎に分かれていた時、
担当者様の部署が分からずに困ったこと、さらには担当者様の名前が思い出せずに、
混乱したことが何度かありましたが、今は一切ありません。
過去に弊社社員が接触していればその情報も、現地で確認できます。
検討者にオススメするポイント
圧倒的な導入数と、充実の機能です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


