資料請求リスト
0
Sansan
CRM

Sansanの評判・口コミ

【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現

Sansan株式会社
全体満足度★★★★4.2(3049件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DBFlexCRM
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/4/21

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種営業・販売

従業員規模750名以上 1,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

新規訪問時にすぐに担当者様の部署が分かるように

この製品のいい点

これまでは、事務担当者に郵送を頼むときや、代理で連絡をしてもらう際は、 メールで、署名情報を連絡する必要がありましたが、会社名と名前だけで、 事務担当者側で情報が取れるようになりました。また訪問時に担当者情報がみれるため、 新規訪問も安心です。また組織図や、人事ニュースなどの情報も見れるため、 そのネタをもとに営業することもできます。

Sansanの改善してほしい点

日報機能が弱いため、別システムを入れています。すべて一元化できればいいですが、そこまでの機能はまだないように思います。
システムの不具合がありましたか?
ありません

Sansan導入で得られた効果・メリット

これまでは新規訪問で、受付の電話をする際、内線番号が部署毎に分かれていた時、 担当者様の部署が分からずに困ったこと、さらには担当者様の名前が思い出せずに、 混乱したことが何度かありましたが、今は一切ありません。 過去に弊社社員が接触していればその情報も、現地で確認できます。

検討者にオススメするポイント

圧倒的な導入数と、充実の機能です。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
FlexCRM
株式会社G.FLEX
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求