カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
色んな検索が可能です。
この製品のいい点
自分だけでなく、会社全体で名刺の共有ができるため、自分が登録している人だけに限らず、会社の誰かと接触があった人であれば、検索する人の所属会社名だけでなく、連絡先(電話番号やメールアドレスを含む)や最新の地位などもすぐにわかる。
Sansanの改善してほしい点
特にすぐ改善して欲しいという事はないが、しいてあげるとすれば登録している人の身分や所属先が一度変更で連絡があっても、その後社内の誰かが最新で名刺交換した際に、一度連絡が来た情報で再度連絡が来るため、最新情報の連絡が重複する。(何度も来る)
システムの不具合がありましたか?
特に今のところ聞いていません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
会社で共有ができ、最新の地位などもすぐにわかることから、先方に失礼のない対応やちょっと疎遠になっていた人との会話の糸口になったりもしている。
検討者にオススメするポイント
名刺管理が楽です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


