カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
在宅勤務中心の企業では使いにくい
この製品のいい点
UI/UXは他の名刺管理ツールより圧倒的に使いやすいと思います。検索も簡易にできて、表示された情報もすぐにコピーできるなど使いやすさ抜群です。
Sansanの改善してほしい点
なかなか難しいかと思いますが、iPhoneの電話帳と自動連携されるなどの機能(これはiPhone側の問題かも…)がつけば、Sansanへの登録のみで終わりそうです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
SFAが確立していない場合、SFAの代わりとなり、リストアップをしたりできます。SFAを導入するより、Sansanを導入するのが良いかもしれません。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


