カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客情報の共有で生産性向上
この製品のいい点
これまでは個々で顧客・パートナーの名刺管理を行ってきましたが、SanSanを導入することによってチームメンバーと相手の繋がりを事前に確認することができるようになり、関係性構築の品質向上につながっています。
Sansanの改善してほしい点
一人当たりの価格が非常に高いと感じています。他システムと比べても高単価です。より低単価で利用できるとありがたいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業チームは他のチームメンバーが相手と過去に接点があったのかどうかを確認することによって、失礼のない顧客対応ができるようになりました。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


