カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
スマホで完結する顧客リスト
この製品のいい点
会社に備え付けの、名刺スキャナーで登録をすると早い時には翌営業日に登録が完了していてすぐに利用できるのは助かりました。外出や出張が多い時には、相手の連絡先を忘れずにメモしていってましたがsansanが導入されて以降はスマホで全て完結するため心配がなくなりました。
Sansanの改善してほしい点
会社のメンバーとの情報共有にもなっているため、仕事以外の方で名刺交換をし登録をかけてしまうと情報が丸見えになってしまうため、個人で管理する名刺にロック機能(シークレット/公開しない)などあると大変助かります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
登録された名刺の方の昇進情報もアップデートされるため、敬称の誤りが減りました。また、共有データのため社内で既に面識がある方を通してアポイントメントを取ることも可能になり、先方へのアポイントの無駄なダブりなどが無くなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


