カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺の整理に時間を割くことがなくなりました
この製品のいい点
これまでは、紙の名刺の保管場所に困ったり、必要な名刺を探すのに時間がかかってしまったりすることがありましたが、利用を始めてから一切それがなくなりました。時間短縮にもなり、名刺管理に悩むことがなくなりました。
Sansanの改善してほしい点
展示会の際など大量に名刺を取り込んだとき、反映までに時間がかかってしまうところ。フォローが遅くなってしまうためスピードが上がると嬉しいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺の管理がとても楽になりました。また、社内や部署間で名刺の共有ができるため、担当者や取引先の情報共有が簡単にでき、とても助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


