カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の繋がりがピンポイントにわかる
この製品のいい点
自身の名刺管理はもちろん、社内の全ユーザーがどのような人とコントタクトをしているかわかります。
自分の関係するお客様の情報更新があった際もポップアップが出るので、わかりやすいです。
Sansanの改善してほしい点
社内の問題かもしれないのですが、権限がないと一括でExcelに落とせないのが改善してほしいです。
また、業界などで名刺検索ができると新規営業の際かなり使えると思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
初めて連絡するお客様に対して、社内の人間がコンタクトがあった際、どのようなことで話をしたか社内確認してからお客様へ連絡をすることができ、実際に実受注につながりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


