カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内の情報連携や引継ぎがスムーズになりました
この製品のいい点
営業担当が各々取引している方の名刺が一元管理されているので、情報共有がしやすい。タグ付けによりカテゴリ分けが可能な為、適切な宛先にメールの一斉配信ができる。
Sansanの改善してほしい点
別途料金がかかる機能がいくつかあるが、使用感や効果を確認できるよう、お試しの無料期間を設けてもらえるとありがたいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
その名刺の登録を「 いつ 」「 誰が 」行ったかがわかるので、どのような経緯で取引が始まったか等について登録者に質問しやすくなった。
検討者にオススメするポイント
導入先企業も多いので、オンラインでの名刺交換もスムーズです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


