カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理がとっても簡単に!社内メンバーの番号もわかる!
この製品のいい点
これまでアナログ管理だった名刺を一元管理できるようになり、検索性が上がりましたし、メールを打つのもアドレスを選択すればいいから間違いがない。名刺管理の場所も不要となりスッキリしてます。
Sansanの改善してほしい点
特にないのですが、名刺交換をした企業に関するニュースの頻度が高いので、たまに鬱陶しくなります。
ただ、これは頻度を少なくすることができます。
Sansan導入で得られた効果・メリット
本製品導入と同時にスマホが導入されたのですが、社内メンバーの電話番号も本アプリにて管理でき、着信履歴にも反映させることができるため、社内内線を利用できないリモートワークの際にも重宝しております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


