カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
人との接点が、企業との接点に。
この製品のいい点
組織内で名刺が共有できる。
「あの会社の今の担当者だれ?」とか、「コレってどこに連絡したらいいの?」といったことが少なくなった。
Sansanの改善してほしい点
高機能なだけに、機能をフルに使おうと思うと、操作が難しいと感じる人がいる。
組織内で共有しないと意味がないので、組織全員に浸透するような操作方法にしてほしい。組織内には名刺を登録しない人や、コンタクト機能を使わずに連絡を取る人がいる。コンタクト機能を使わないと、最後にいつ誰が連絡をしたことが残らない。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内の古い専用機が故障し、社内担当者もすでに退職済だったため、どこのメーカーの誰に連絡をすればよいか分からなかった。
しかし、退職済の人が持っていた名刺も登録しているため、スムーズに連絡を取ることができた。
検討者にオススメするポイント
多くの協力企業に連絡を取る生産技術・設備の担当者にオススメする。
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