カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
意外な顧客を見つけられるツール
この製品のいい点
名刺をデータ化して社内共有を行っています。また、メールにある著名からも相手の企業や役職などを読み取って蓄積してくれます。営業先が自動でどんどん増えていくような感覚があります。営業活動がしやすくなります。
Sansanの改善してほしい点
名刺のデータ化の際、時々うまく読み込まれないことがあります。手直しするのが面倒なので、改善されると嬉しいです。漢字の「齋藤」など「斎藤」にするかなどの選択肢も欲しいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
企業のさまざまな情報がたくさんつまったデータベースが搭載されているため、空き時間などに一見関係のなさそうな業種の企業を調べたりしています。すると、「これ提案できるんじゃないか」という予想外のコラボレーション先を発見できることもあります。昨年、ランダムな検索から2件新規の顧客を獲得できました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


