カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理のわずらわしさから解放されました
この製品のいい点
読み取り機に名刺を10枚程度セットし、スタートボタンをおすだけで、名刺がデータ化されます。
また社内の全ての人が持つ名刺データにアクセスすることができ、その方が社内のだれと接点があるのかを知ることができるので営業チャンスが広がります。
またiPhoneにアプリを入れると、連絡先登録せずとも着信時に登録された名刺データから、名前が表示されるようになります。
Sansanの改善してほしい点
特にありませんが、AWSが落ちた時はこのサービスが使えなくなることがあります。
ですので、頼り切りにせず、重要な連絡先はローカル登録が必要だなと感じました。
システムの不具合がありましたか?
AWSが落ちた際は、つながらなくなりました。
Sansan導入で得られた効果・メリット
接点を持ちたい方を検索すると、社内で誰が接点を持っているかが分かるため、営業チャンスが広がりました。
検討者にオススメするポイント
名刺交換の機会が多い方にはおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


