カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業マンが新規営業先リストを増やすことが可能
この製品のいい点
他の名刺管理ツールも使用しましたが、他と比べるとOCR技術が高い気がします。変な入力ミスなども他と比べると少ないので、間違えがない
Sansanの改善してほしい点
個人単位で使用するならeightなど無料ツールもあるが、sansanは費用が掛かるところ。会社持ちであればあまり気にしないが、個人使用となると気になる所
Sansan導入で得られた効果・メリット
登録者のアップデート更新が定期的に流れてくるので、顔と名前を思い出すきっかけや新規営業先が新たにできたりし、業務範囲の幅が広がったような気がしています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


