カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
紙の名刺による保管不要
この製品のいい点
スマホアプリを立ち上げカメラで名刺を撮影すれば、紙で保管する必要がないため、机の中が多少ではあるが整理できて良い。
Sansanの改善してほしい点
同じ名刺を他の方が登録すると、検索する時にヒット数が増え、どれが最新の名刺なのか分からない。検索結果は最近登録されたもののみを表示してほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
面識がない人の電話番号を知りたい時でもSansanで名刺の情報を得られる可能性があり、同僚に聞き回らなくても良いケースが多い。無駄な時間が無くなりメリットを感じる。
検討者にオススメするポイント
机の中が少しスッキリする。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


