カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
役職変更もぬかりなく把握
この製品のいい点
秘書業務を担当しています。担当役員から日々様々なことを頼まれます(お礼状送付、訪問調整等)が、お相手の名前しか頂かない時もあるのでsansanで名刺を見ることで住所やフルネームがすぐに確認でき非常に重宝しています。
また簡単な操作で使用できるところも気に入っています。
Sansanの改善してほしい点
一斉メールの送信機能があり、年賀状などをこちらの機能で送ることがありますが操作が煩雑で難しいなと思いました。この機能自体はとても良いと思うのでもう少し簡単な操作だとありがたいと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
先ほど記入したことと重複しますが、担当役員の手を煩わせることなく相手先の名前、住所、役職などを確認できることがとても良いと思います。また名刺交換を一度した相手であれば役職変更した時に通知が来るシステム?があるようで、役職が変わった後も相手先に失礼がないようにできることも秘書としてはありがたいです。
検討者にオススメするポイント
名刺管理が格段に楽になり、社内で名刺を共有できるところもお薦めできます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


