カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺を電子化すれば有利に働く
この製品のいい点
ファイルでの管理保管という面倒な作業を自動化できた。一度に大量に読み込みができるAI能力の高いので高確率で読み取り成功をする。もちろん手作業で追加編集もできるので両立できている
Sansanの改善してほしい点
とても利用しやすく使い勝手の良い製品であるが利用者側のリテラシーが問われるのでもっと細かく利用者追跡、履歴、目的と把握できると安心できます
Sansan導入で得られた効果・メリット
紙名刺を電子化しクラウドにて一元管理化に成功したことで共有スピードが格段に向上した。また役職情報の更新もしてくれるので手作業による修正をいちいちやらならないで済む。一度名刺を登録してしまえば名刺情報がアップデートされていくのは最大の利点でコンタクトを取る際に大きなアドバンテージになった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


