カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺情報管理について
この製品のいい点
名刺をスキャン・登録するだけでいつ何の件で相手とコンタクトを取ったのかが管理できる。すでに関わりがある人などの情報が容易に共有できる。
Sansanの改善してほしい点
専用端末が時々非常に重く感じるときがあるので、いつでもスムーズに動くと良いと思います。展示会などで使用してる際、端末を何台も持っていくわけにもいかず、素早く登録を進めたい時などに特に思います。
システムの不具合がありましたか?
何度か突然ログインできなくなることがありましたが、すぐに解決されました。サポートも充実していると思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
以前は名刺交換の情報を共有する術がなく、個々の担当者に任されていましたがSansanの導入後は管理が非常にスムーズになり、案件情報などの共有もトラブルなく進められるようになりました。
検討者にオススメするポイント
対応が常に早く、とても頼りにしています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


