カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
小規模企業なら顧客・営業管理も可能?
この製品のいい点
UIが使いやすい。名刺をスキャンすると顧客情報がDBに登録される仕組みで、わざわざ手入力で顧客情報を入力したりすることがないので顧客管理が便利になった。
小規模の会社であれば、メモ入力で営業内容などを残せるので応用次第でそういう使い方もできると思う。
Sansanの改善してほしい点
スキャナを利用するのに月一万の課金が発生する。また、頻繁にスキャナに接続しているアプリがスキャナを認識してくれなくなる。再起動もするがそのメッセージを無視しても機能上使えてしまうのでちょっと不安。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺と顧客の管理が格段に楽になった。異動情報や社内で名刺を交換したメンバーの確認もできる。名刺を交換した企業のニュースも受け取れるので話題を抱えて営業ができる。
サービス利用状況
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『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


