カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理で顧客との関係を深めることができる
この製品のいい点
取り込んだ情報をかんたんにデータベース化できるという便利なツールです。取り込んだデータは、そのまま活用できるだけでなく、既存のCRMソフトなどとの連携を通して、よりスムーズな業務に活用できます。検索やフィルターなどの機能も充実しており、データを管理することができます。
Sansanの改善してほしい点
担当者が変更された際にその情報を自動的に更新できる機能がないことです。例えば担当者が変更された際に、その情報を自動的に追加してくれる機能を実装していただければ、業務効率が格段に上がると思います。また、テンプレートなどの作成を簡単に行える機能や、データをさらに詳細に分析できる機能なども実装していただければ、Sansanをより便利に使用できると思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内での名刺収集の手間を省き、名刺をデータ化したり、名刺の内容を検索する機能を活用して、顧客との関係を深めるためにSansanを導入しました。名刺のデータ化は、名刺データを活用し、関係者のプロフィールを把握し、ターゲティングを実施するなど、マーケティング活動にも役立っています。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


