カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
オンラインでの名刺交換が容易
この製品のいい点
一点目は紙名刺だった名刺をスキャンすることでデジタル名刺に早変わりし一覧で管理ができること。二点目はオンライン上にてURLを貼り相手型に送付すれば簡単に名刺情報送れるので遠方先にも即送れる。
Sansanの改善してほしい点
質問等した際にレスポンスが遅く感じた。もっとテンポ感あるサクサクしたヘルプを受けれると助かりますね。
Sansan導入で得られた効果・メリット
コロナ禍により取引先での名刺交換や交換するようなコミュニティへと出向けず社外情報の取得に困っていたがオンライン上にて名刺交換をすれば即反映、情報共有ができたので社内還元に役立つ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


