カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
自動取込機が使えれば便利
この製品のいい点
前職場でも採用されており、汎用性が高い。技術改良を重ねていてアップグレードし続けている。活用法のアドバイスメールやセミナーなど熱心。
Sansanの改善してほしい点
大量のデータを読み取るには機器にアクセスできないと出先機関に駐在していると不便。
重要なメールのステイタスで利用方法の案内メールが来るのは迷惑。
システムの不具合がありましたか?
古い名刺を受け取ったり、情報更新が遅いと先方の役職やキーパーソンを間違うこととなり致命的。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内でデータ共有がで来る基本機能が優秀。アップデートを正確に行えば、(情報の先祖返りをさでなければ)取引先の部門異動にも対応できてよい。
検討者にオススメするポイント
導入開始時の危うさが無くなって市民権を得たソフトだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


