カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
これまで紙で管理していたものがクラウドで!
この製品のいい点
文字通り名刺をデータで管理が出来ます!また誰がどのタイミングで名刺交換をしたのかも確認出来るので、社内の誰が先方と面識があるのかなども確認出来、社内連携もより活発になりました。
Sansanの改善してほしい点
これから対応されるかもですが、Bill Oneや他のITツールとの連携。業務を行う上でSansanだけで完結することは無いので、どのツールと連携するとどのような効果が出るなどの事例共有があるとより利用頻度が上がる。
Sansan導入で得られた効果・メリット
これまで紙で管理している際は、「あの人の名刺ある?」「デスクの入ってます」などのやり取りがあり、連絡先を確認する際になかなかクイックな対応が出来ないことも多々ありました。Sansanを導入後は、誰がどのタイミングで名刺を交換したかも確認が出来て、ビジネスがやりやすくなった。
検討者にオススメするポイント
名刺のデータを共有する為だけに出社する必要が無くなります!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


