カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
人脈把握と人脈作りに貢献
この製品のいい点
名刺の発注を外注しなくていいため名刺作成に対する手間、作成コスト、管理のプロセスがいらなくなりました。ペーパーレスへの貢献度が高い
Sansanの改善してほしい点
一気に複数枚の名刺登録をしたい時に読み込み時間がかかってしまう。反映が次の日にはされているがもっとテンポ感があってほしい
Sansan導入で得られた効果・メリット
各部署の名刺交換情報を閲覧できるので関わりを持ちたい業種の情報を引き出せるのはとても良いと思いました。閲覧制限もかけられるが許可さえあればシェアできるのでとても充実した人脈作りが行えてます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


