カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
使用感いい!使ってみると細かなサービスが多い!
この製品のいい点
メーカー営業として代理店を回っています。
細かく名刺交換ができていれば部門や面談時期などがひとまとめに確認できるので組織図を常に確認できている感じがする。名刺の重要性を知る。
個人的に好きな機能としては、対A社で社内で誰が1番名刺交換しているか確認できる機能。自分の頂いた名刺、会社全体で頂いた名刺を二つの枠で検索ができる機能。検索機能は本当に使いやすい、確実に見つけれる。
Sansanの改善してほしい点
通知設定の初期設定が鬱陶しい。一般社員では必要のないレベルの機能がとても多い。撮影して登録する場合は枠が出てこない気がするので印刷した名刺からでも、通常の名刺データと同じような枠が欲しい。
システムの不具合がありましたか?
なし、メール通知設定を見つけるまでが本当に鬱陶しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自分の仕事として、担当販売店の各営業マンに会う必要があるので、細かく組織や上下関係が把握できる。
メモ機能には販売店の先のエンドユーザーをしています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


