カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理が楽
この製品のいい点
名刺の電子化したことで、名刺を探すのが楽になった。これまで紙媒体で管理していて連絡先を確認しようとした際に、どこに紙媒体をやったか面倒だったが、データのエクスポート機能を使うことで簡単に把握することができた。
Sansanの改善してほしい点
データのエクスポートから検索ができるが、エクスポートの手間が無く誰でも簡単に名刺情報の検索ができると良い。その際には、パーミッション等で、名刺情報の閲覧範囲を担当者ごとに制限できるようにすれば、セキュリティの配慮もできるので便利。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客の情報管理を行って機会損失を無くす業務を行う上で、名刺データを一括でエクスポートする機能が便利だった。このデータを用いて、ダッシュボードの可視化ができたので、顧客一覧や業種を把握することができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


