カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理が容易
この製品のいい点
名刺管理がこれ一つで完了です。更には自分以外の同僚の内容も閲覧でき便利です。極めつけは、人事異動内容も配信されること。
Sansanの改善してほしい点
保有名刺も、人事異動等で変更時は修正して欲しい。配信時に変更は把握出来るがその後のデータ反映がないため、忘れてしまう。
Sansan導入で得られた効果・メリット
同僚がどの様なレベルに接触があるか把握し、自分が接触ない人脈を活用しながら、チャネル開拓出来たことです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


