カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺データをもとに取引先担当者の職責変更に気づける
この製品のいい点
製品を販売した取引先の担当者、担当者の上長などの名刺データを取り込んでおくことで、その方が別の部署や役職に異動となったとき、その変更を通知してもらえるため引き継ぎ担当者の確認や今後のアップセル、クロスセルなどの参考にすることができる。
Sansanの改善してほしい点
社内の人事管理サービスやIDaaSとシステム連携して社員情報の変更を自動的に反映できるようにしてほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
個人に分散していた名刺管理を会社で統一できたために連絡先を簡単に入手できること、取引先担当者の異動情報を迅速に受け取りビジネスに活かす事ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


