カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
全社の名刺が一括管理
この製品のいい点
個人が受け取った名刺をスキャンすることで、会社別などで検索できるデータベースに自動で登録してくれる。名刺の管理が楽になる。
Sansanの改善してほしい点
名刺管理の画面から検索を行うページが少しごちゃごちゃしているので探しにくいことがある。もうすこし簡易版のページをつくってほしい。
システムの不具合がありましたか?
貸し出されるスキャナーの装置がバッテリーの膨張で壊れたことがある。
Sansan導入で得られた効果・メリット
同じ会社のひとから、会話のなかで誰々に連絡したいなどやり取りがあった場合、Sansanに登録してあるかだけ聞けば後から自分で探すことが可能。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


