カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の取り込みが簡単で誰でも使える!
この製品のいい点
社員の情報を登録しておくと、もらった名刺を自分の名前を選択するだけで簡単に取り込んでくれます。複数枚ある場合も一気に取り込んでくれます。
Sansanの改善してほしい点
取り込んだ名刺の企業ニュース情報が配信されるが、登録した名刺枚数がどんどん増えていくに連れて、ニュースの量が多く少し煩わしく感じることがありました。
システムの不具合がありましたか?
たまに名刺を読み取ってから反映されるまでに1時間ほどかかることがありました。
Sansan導入で得られた効果・メリット
前任の担当が引き継ぎもままならない状態でやめた際、やり取りした顧客の名刺登録がなされていたので、連絡先が分かり事なきを得たことがあります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


