カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
営業には欠かせない、使いやすいツール
この製品のいい点
まずは登録が簡易であること。検索も簡単なので誰でも情報にアクセスできる。何より、社内の人脈をフル活用できるのが魅力。
Sansanの改善してほしい点
自分の繋がりがある方の情報アップデートの際のメールはいらない。(常にコンタクトを取る際には自分でアクセスをしているので)
Sansan導入で得られた効果・メリット
自分の人脈だけではたどり着けない上役の方にコンタクトをとることができる。トップアプローチの可能性が広がる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


