カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
コロナ禍で提案ケースが減少
この製品のいい点
名刺が個人管理になりがちですが、顧客情報の共有ができるため便利です。また弊社の複合機がスキャンして自動取り込みできるところも評価いただいています。
Sansanの改善してほしい点
コロナ禍なってからお客様先へ訪問するケースが減少し、そもそも名刺交換を行わず最初からWeb会議を行うケースが増えたため活用シーンが減少した。オンライン名刺交換を訴求していく必要があると考えている。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業の新規開拓にあたって、顧客情報が共有されることで社内の既存の人脈を活用して接点活動を行うことができた、という声を多くいただいている。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


