カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
新型コロナウイルスで使用頻度は低迷している
この製品のいい点
名刺というのは個人担当者管理していることが多いと思います。
自分の担当外の新規お客様とやり取りしようと思っても、
連絡先を確認するために電話することが多かったのですが、
Sansan導入することにより顧客情報の共有が出来るので便利です。
Sansanの改善してほしい点
新型コロナウイルスにより直接、お客様と会う機会が減っております。
セミナーや展示会で名刺交換をする機会もなくなっており、
オンラインで何か生かすことが出来ないか社内でも議題に上がっています。
Sansan導入で得られた効果・メリット
退職者が管理していた名刺というのが導入までは情報が削除されていたのが管理共有することが出来ました。
各個人が管理していた名刺も共有されているので新規案件等で共有することが出来ました。
検討者にオススメするポイント
製品を導入することにより名刺検索が簡単に実施できる。名刺の紙媒体として保管も困っていたがペーパーレス化することが可能となります。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


