資料請求リスト
0
Sansan
CRM

Sansanの評判・口コミ

【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現

Sansan株式会社
全体満足度★★★★4.2(3049件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DBFlexCRM
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/1/4

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種情報処理・情報システム

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

新型コロナウイルスで使用頻度は低迷している

この製品のいい点

名刺というのは個人担当者管理していることが多いと思います。 自分の担当外の新規お客様とやり取りしようと思っても、 連絡先を確認するために電話することが多かったのですが、 Sansan導入することにより顧客情報の共有が出来るので便利です。

Sansanの改善してほしい点

新型コロナウイルスにより直接、お客様と会う機会が減っております。 セミナーや展示会で名刺交換をする機会もなくなっており、 オンラインで何か生かすことが出来ないか社内でも議題に上がっています。

Sansan導入で得られた効果・メリット

退職者が管理していた名刺というのが導入までは情報が削除されていたのが管理共有することが出来ました。 各個人が管理していた名刺も共有されているので新規案件等で共有することが出来ました。

検討者にオススメするポイント

製品を導入することにより名刺検索が簡単に実施できる。名刺の紙媒体として保管も困っていたがペーパーレス化することが可能となります。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
FlexCRM
株式会社G.FLEX
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求