カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
会社全体で名刺という資産を共有できる
この製品のいい点
いただいた名刺を登録してオンライン上で共有が出来るので、広がった人脈をより活用することができました。
Sansanの改善してほしい点
何度か読み取らないと認識されないことがあるので、さらに精度が上がるといいと思いました。読み取りが甘いこともあります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
これまでは、名刺を共有していなかったので、名刺をもらった人しか人脈をいかせなかったが、名刺を社内で共有できるので、人脈をフルに活用することができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


