カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ルールをしっかりすればかなり便利
この製品のいい点
まさにCMの通りです。「あれ?あの会社の担当の上司の方、名刺交換したっけな?至急確認したいことがあるのに。。。」ってシチュエーション、めちゃくちゃあるあるかと思います。特に営業なら。それが激減しました。
Sansanの改善してほしい点
名刺交換日の記入についてしっかりとルール決めをして運用しないと、昔の名刺を最新と扱ってしまい、「え!?あの人降格したの?」ということが起きてしまいがち。
システムの不具合がありましたか?
特に経験しておりません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
各人が持っている名刺情報を共有し、社内外を問わず巨大な人脈データベースが出来ました。キーマン把握にも非常に有益かと思います。
検討者にオススメするポイント
Sansan入れてるのは当たり前になると思います
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


