カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
簡単スキャンで、コストパフォーマンス高め
この製品のいい点
名刺登録した方の異動や昇進、企業ニュースが届き、最新情報が入手できる。名刺登録は専用スキャナーで行うため、短時間で読み込み可能。
Sansanの改善してほしい点
最近、低価格や無料で他社サービスが出ており、企業ニュース配信などの付加価値を考慮しても、現在の契約ではコストパフォーマンスが悪い。タッチパッドのUIがもう少し良くなるとありがたい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
スタートアップ時から利用しており、社員の入れ替わりなどがあるなかで、営業履歴(コンタクト履歴)の管理は属人的になりがちだが、Sansanに蓄積されている。
Sansan導入の決め手
簡単スキャン
検討者にオススメするポイント
専用スキャナーの読み取りは早いし、読み取り内容も正確
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansan導入の決め手
簡単スキャン
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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