カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理の一元化に役立ちます
この製品のいい点
従来は担当者レベルでしか持っていなかった顧客データを見える化することにより、情報共有による営業力の強化を図ることができました。
Sansanの改善してほしい点
機能の割には価格が高く、コストパフォーマンスは悪い。機能面での問題はないので、もう少しシンプルな機能で安価にしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
不具合等の発生は特にありません。サポートの対応はあまり親切とは言えませんでした。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客データの一元管理により、担当者以外の者でも対応することが可能となり、在宅勤務が増えたコロナ禍の中では特に役立つ場面が多い。
検討者にオススメするポイント
導入を迷った場合には、無料版を試用してみたうえで、機能面に満足できるのであれば導入すればよい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


